パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドクターリセラのファンデーションなのかな? 【避難所にまだ35万人…救済支援活動にご支援を…】 

本当に沢山の皆さんのご協力に感謝致します。

被災地ではまだまだ物資が不足しており、

被害に直結している部分は少ないと思う。ベストは尽くしていると
必要であるのは間違いなく毛布だと考えました

被災された方々には心からお見舞いを申し上げます。

夜になると氷点下を下回るところもございます・・・

被災者へ届ける活動をされております

もともと、一部の人の間ではドクターリセラのファンデーションは話題になっていたみたいなのですが
売り上げの一部を救援や復興活動に寄付させて頂きました

本当に助け合いが必要な時が来たと思い

様々な分野の方とつながり

放射能に知識のある方は、原発事故と同時にほとんどが県外退避



( 2011/03/21 14:49 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

