パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

http://xn--y9jtbs8a0s4a5l.com/が気になる。 亀のたわごと。根っからの糞野郎! 

批判されるべきはこいつらで責任取るのもこいつら。

ぶっちゃけ何一つ協力しないでいいと思うよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最早、完全に政局にしたのは菅と亀。

辞めるって言ってる首相がなんで次の国会のことを言う!

被災地を、復興を人質にしてこの糞野郎が居座ってるだけ。

ほんとにペテン氏やね。

両者とも根っからの糞野郎だろ!

自民党をはじめ野党が批判される筋合いなんて何一つない。

http://xn--y9jtbs8a0s4a5l.com/みた感想は意外と良かったです。どうやら私はずっと偏見を持っていたみたいです・・
辞める気ないじゃん。

自民党、頑張れ!



( 2011/06/29 22:41 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

