パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

http://www.tokai-dc.gr.jp/ってすごい? あれ 

福島の人たちにあやまれー

一瞬この人がまつじゅんなのかと思ったぞ!!
身長は174cmで体重は48kgって言ってた。

放射能は、とっくに日本全国

嵐・松本潤、初のボクサー役で肉体改造に挑戦 初共演のhttp://www.tokai-dc.gr.jp/
てかなぜ画像小出ww

小出恵介大好きって人いますか?私のまわりにも結構、ファンが増えています。
嵐・松本潤、初のボクサー役で肉体改造に挑戦 初共演の小出恵介
汚染されてんの。

写真まつじゅんじゃねーのかよww

今更、放射能が怖いとかよくいえるねえ。

人としてありえない。



( 2011/09/08 17:07 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

