パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

http://xn--n9j5gxcuax5zz53sr7vbc4rpn7d.com/なの? 東京電力、国有化へ。 

預金利息は上げろ、貸付利息は下げろの枝野さんですから。

泡沫政党だからって忘れやがって_______

やっぱりhttp://xn--n9j5gxcuax5zz53sr7vbc4rpn7d.com/は最高です!!
野田が「脱原発」って言ってたら手放しで称賛してたと思う

冷めた柳川鍋ニカ? 生臭いアルナ

野豚を巡ってR4と小宮山とみずぽの四角関係なんて勘弁勘弁_

民主党会派無所属の参院議員というと一人しかいないようだが

平山誠

日本人の受賞研究の中では、牛糞からバニリン、がインパクト強か
日本は2回受賞しているよ>イグノーベル平和賞

落ち着いたところです。(妻は「あとカーテン」と言

日本は、イグノーベル賞受賞を名誉と考える、稀有な国である__


( 2011/09/14 02:44 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

