fc2ブログ

パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

上杉景勝。 天地人関連の山城を2ヶ所ラン? 

今日は好きな事をしようと思っていてようやく行ってきました。
女をイチコロにしてきたに違いない(笑)

麓の春日山ものがたり舘から春日山山頂へ。
軍事的にも要な所と感じた。
最初から見てるけど、ハモネプが始まったのはいつだったかなぁ。
新潟県上越地域振興局から発行の『山城マップ』をゲット♪
FXプライム うわさ
有意義な一日でした♪。
土曜日に出勤だったので本日・月曜日は休み♪
個人的にかなり笑わせてもらったのは、慶応大の、オスバンってチ
上杉景勝に関して、とても驚きました。
プロアクティブ 口コミ
男性でも女性でも“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

タグ(
スポンサーサイト



( 2009/04/22 14:34 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する