パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山下智久ってすごくない? 最後です 

電子たばこ ランキング
優しすぎて涙が濁流になりそうだ。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチ
鳥ポケは使わないって決めてるんだよね
明日絶対混むよね!

布質的に
良くも悪くもサンデーなゲッダン創刊号。

任意整理 ローン
部室で読んで、帰って自宅で読んで。

えっと山下智久って言うのは
鉄腕バーディーと同じく、ヤングサンデーが休刊して連載先が気に
来月もこのボリュームで500円なら買ってるかもしれない。

誰か教えて(泣)
タグ(
( 2009/05/16 03:18 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

