パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野田佳彦らしい 【News】鳩山新代表の目指す友愛とは?(超長文) 

目の前にベット

隣におっさん(上司)が立っていること以外は…

民主党ではないですよ、民社党です。

野田佳彦大好きって人いますか?私のまわりにも結構、ファンが増えています。
民社党は、1960年に当時の社会党から分裂して出来た政党で、
コンドーム

キャベツダイエット 簡単
民政党・・・羽田努、岩國哲人 岡田克也、松沢成文、原口一博、
落ち着いてきたら

糞「今日はよろしくお願いします」

民主党は手続き上は解散し、あらたな現「民主党」となっている。
糞「では最後に寝室の点検を行いますね。長谷川さん手伝って!」
糞「リビングでの点検終了いたしました!他に異常があったりする
タグ(
( 2009/05/24 05:34 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

