パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

田中将大ってホント? 関西独立リーグが本気でヤバイです。 

変態記事書いてたら売れないわな。
復活しましたとりあえず(´∀`*)
外貨預金 米ドル固定年利
来年から参入予定の三重の社長とで会談が行われた。

田中将大の情報について注意深く注目しています。

粘りはあるんだから、もう一押しが欲しいんですがね…

野球指導以外の活躍もしてもらわないといけないだろう。

紛糾し、再び別室に引き上げて協議することに。

ビジネス実務法務検定 合格
本当に「勝手に燃えてれば?」という貫録勝ちと言えましょう。

中村の発言の歯切れの悪さに記者がガンガン追及するわ、

中継してもらうのもいいだろう。

放映権や興行権の移譲に関してはこれから協議することに。

タグ(
( 2009/05/24 17:20 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

