パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

倉沢邦夫が熱いの? 【大阪地検】「民主党議員から頼まれた」 割引郵便悪用事件で、元厚労省部長が供述した「議員」について判明 

障害者団体向け割引郵便制度の悪用をめぐる虚偽公文書作成事件で
厚労省ではこの後、凛の会の件を
便宜をはかったことは一切ない』
にきび 芯だし
同会関係者によると、同会主要メンバー、倉沢邦夫容疑者(73)
倉沢邦夫に関する記事を読んで、非常に興味が湧きました。
実は梅雨が一番好きな季節だったり。雨好きなんだ。大雨好き。大
郵便不正
元部長の供述などでは、議員から電話がかかってきたのはちょうど
頬 にきび
倉沢容疑者の供述では、交渉過程で元部長と面会したほか、当時の
今日は仕事終わりで
今日から6月ですなあ。水無月ですな。


タグ(
( 2009/06/01 17:48 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

