パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

玉山鉄二グー! 週末のできごと☆ 

午後は、昨夜梅田で買ったゴコクのロールケーキを堪能して安田記
競馬のあとは映画☆
キャベツダイエット 効果
土曜日に買った朝日新聞を少しずつ読んでいるんですが、
久々に淀に来たので、売店でサイレンススズカのぬいぐるみを衝動
行ったらイベントやってて参加することに(笑)
玉山鉄二に関する情報を読んで、ビビビっきました!
実は日本にもアルマダって馬がいるんですよね。
写真は今後貴重になるであろう香港の馬、アルマダの単勝馬券です
昨日は梅田にできたツレがやってはるお店に遊びに行きました☆
知ってましたか?(^w^)

久々に観たらウルッときましたよ…歳ですかね(笑)
ハリウッドヨガ DVD
タグ(
スポンサーサイト
( 2009/06/08 12:40 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

