パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビリー・ジョエルなんだって 猛威を振るうはわが弟子よ 

今週は私がボロボロの代わりに、弟子ふたりが大活躍でした。


任意整理 ローン
いつか私も憧れのビリー・ジョエルに実際に会ってみたいです。
梨沙子の胸についてる手形が気になって仕方ありません!

特に、最後で幕にペイントしてるとき・・

インドネシア 介護福祉士
自分でつけたんじゃろうか・・誰かに後ろからわし掴みされたんだ
昨日遅くまでオヤジの酒を、母上と処分していたのですが、朝6時
人殺しに誘拐はちょっと……

夢でよかった。にしても、後味が悪い。

今日のお題は、Billy Joelの『Piano Man』で
来週は私が調子を上げる番ですね。
今日は、半年ぶり?にボランティアでお客様に解説です。

タグ(
( 2009/06/21 06:29 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

