パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イチローなんだって 変人 変態 奇人→天才 

朝からコーラ飲みすぎw
ミカサ ナイロン製バッグ
弟が勝つ話じゃなかったっけ

名言ですな。いや、自分が考えたものだけど。

電子タバコ タエコ
変人と天才は紙一重の存在。

世紀末覇者になってしまおう

変人は結果を出して初めて天才と認められるのだ。

隣コーラフロートw
弟が勝つ話じゃなかったっけ

大々的にやります。

イチローは本当に便利で人気なのだなと思いましたね~

世紀末覇者になってしまおう

タグ(
( 2009/06/23 12:13 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

