パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

斎藤佑樹らしいけど 【写真更新終了】大学野球日本代表候補者合宿 in 平塚球場 1日目 

白組(3塁側) 塩見(八戸)-小林(大阪学院大)-藤井(同大
土生はいい当たりの打球もありましたが惜しくもノーヒットでした
白 010 000 041  6

ヽ(・_・;)ノ

上戸彩 キャベツダイエット
縮毛矯正 自宅
明日は朝9時から練習。午後に紅白戦(14イニング制)が行われ
母が出ると、見知らぬスーツ姿のサラリーマンでした。

流石にセールスマンもびっくりして、逃げるようにして帰っていき
妹も今年から社会人!

斎藤佑樹が話題になっていますね。ファンの方も多いみたいですね。
平塚球場で行われた大学野球日本代表候補者合宿に行ってきました
普段、なかなか見ることの出来ない他リーグの選手達のプレーが見
タグ(
スポンサーサイト
( 2009/06/23 19:55 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

