パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

内田篤人って何? 鹿島アントラーズ!!! 

写真貼れないよ~(笑)
篤人が外したときは残念だったなぁorz


席から見た景色はこんな感じ

二週間前から産休に入ったんだけど、途端にダラダラし始めちゃっ
行ってきましたACL決勝トーナメントR16、FCソウル戦!

練習中のマルキーニョス

他にも小笠原、篤人とかいろいろ撮ったけど

写真貼れないよ~(笑)
曽ヶ端はよく止めたと思う。

FXプライム
プロアクティブ クチコミ
内田篤人はなんだかとても面白そうですね。
世間ではボーナス出た~とか言ってる人が結構いますが、残念なが
タグ(
( 2009/06/29 13:12 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

