パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良知真次って うみんちゅうタイプテスト 

毎日仕事に行かなくていいって嬉しいなぁ・・・とつくづく無意識
私が修士でやったPerformance Studiesも先生
にきび 治らない
写真は

私は待望のlong vacationで、基本的にはあまり何も
FXプライム デモ
先先日小さな瞑想会をした。


龍二(佐々木蔵之介)、一也(良知真次)、大介(福士誠治)の3
長かったなー、ほんとにここまで。という1年でした。

良知真次って客観的に見ても・・・
修士が終わって間もなく仕事を始めて、と同時に博士の出願や準備
日本もお久しぶりね~。約1年ぶりです。

比較文学って、自分で読んではいても学校でやる文学のバックグラ
タグ(
( 2009/07/02 06:24 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

