パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石田彰って何? 疾風のドラグニティ! 

人数20人まで
場所:赤たぬき(予定)
昨日から稼働開始みたいです。出張先の福岡でゲーマーズ博多店に
味は三種類あって、塩と味噌と醤油。
友達の話
石田彰ファンの人って今どの位いるのですかね?私の周りには二人いましたよ。
高知在住もしくは高知出身

出張戻りで慌ただしいですが、今日からまた通常勤務。来週の休日
今イベント中で、モツ鍋を安くやってるのでそれで食わしてもらい
参加条件
赤ちゃん にきび
日時:7月14日(火)
健康的にダイエットを続けるためのルール8個

タグ(
( 2009/07/03 00:32 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

