パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

J・D・サリンジャーって何? ライ麦畑 


彼の心に触れた人なんだろうか?

本当にサリンジャーの作品に触れた人なんだろうか?

ビジネス実務法務検定 問題
J・D・サリンジャーファンの人って今どの位いるのですかね?私の周りには二人いましたよ。
面接のために渋谷まで

売名行為・拝金主義の汚れたこゝろで

彼氏とキークエだけ

青春期特有の清涼さ

にきび 場所
髪は湿気でへたりやすいし
当時僕はトーマス・マンのトニオ・クレーゲルにはまっていた。

渋谷のマックでゎ

木曜日は盆局いわし班の泊まりに入れてもらって
タグ(
( 2009/07/03 19:34 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

