パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高橋尚成ってマジ? 

昨日は広島地方協力本部長臨席で、広島事務所自衛官募集相談員会
武道館終わった。
所長に紹介された時に20代で本部長表彰を受け県下で一番若い相
不法滞在者を通報すると5万円もらえるらしいよ
出かけたいなあ(・ω・)
天気悪くないし
募集課長より募集の現状としては2士の募集が厳しいとのこと。

プロアクティブ 価格
本部長といろいろ海自や海軍の話をして気に入れらて帰り際には「
高橋尚成に関する話題って最近よく見かけますよね。
来年あたりから曹になれない士長が大量に退職が始まるようで来年
電子タバコ ランキング
人が働いてるときに何チケットとってんだよ鶏ども。
タグ(
( 2009/07/05 12:38 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

