パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

粟生隆寛って 長谷川~~!! 

勉強ばっかさせられてる気すんだけど???

福利厚生とはこのことではないのかね?
劣勢になってしまったようです(涙

日本橋から家まで普通に帰って45分くらい

熱中症には気をつけませう。

野球が無いと日記が書けないので、たまには日常も書いてみようか
来週は1年ぶりに釣りに行く予定です!!

日本三大祭り<<<武蔵小金井の謎の阿波踊り
普通のお店でかき氷と焼き餅を、出店でフランクフルトを買って満
日ごろ使わない裏道とナビを活用して何とか8時ピッタリに自宅到
粟生隆寛って客観的に見ても・・・
タグ(
( 2009/07/16 01:57 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

