パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

田原総一朗なんだって 新生姜 

明日は、梅雨前線が日本海沿いに停滞します。
豊かな音域によるミックスワークとTECHNOに対する確かな愛
ーを行い、高い評価を得る。

北陸付近の内陸部を中心に雨で雷を伴う見通しです。
田原総一朗の話題は、非常に興味があります。
来年にはオーストリアの実験音楽家達と日本ツアー予定。

又、2008年7月に発売されたquince recordsに
面白かったです。
福島でも弦てつやのカラオケグランプリを放送しています。
北陸付近で前線が盛り上がります。
明日、オウムの早川被告の最高裁判決があります。
タグ(
( 2009/07/18 05:26 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

