パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石川遼ってホント? 

石川遼の情報は、要確認の情報だと思います。
タエコ カートリッジ
ということで今日は「週末」について書こうと思います。

先々週のこと。

青い目で・・・


黒髪で・・・

スリープトラッカープロ
金髪で青い目を持ち、青のドレスを着たモデルさんのような女性に
と言っても断るのは失礼なので、少しダンスをした後逃げました。
にきび つぶす
女性がダンスに誘ってくれて・・・それを断るのは失礼ですから・
といっても日本のようないわゆる「居酒屋」のようなところはこち
今日は1時間だけ出勤なので暇をもてあましております。

僕は英語が分からないふりをしていると、そのおばさんは「カモン
タグ(
( 2009/07/21 11:00 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

