パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吹越満の話 7月期のTVドラマ 2 

日曜日

誰がいたか全員は覚えてないから請求しに来てください

用事ないから行くのめんどくさい(;;)

木曜日


大泉洋と香椎由宇、小林聡美のやり取りはユーモラスな中にも、真
赤ちゃん 睡眠
落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた
北川景子のヴァイオリニストはいまいちな感じだが、山Pとのこれ
いつか私も憧れの吹越満に実際に会ってみたいです。
土曜日

用事ないから行くのめんどくさい(;;)

誰がいたか全員は覚えてないから請求しに来てください

プロアクティブ 評判
タエコ タバコ
タグ(
( 2009/08/07 11:31 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

