パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RYOEIドーン 夏…だよね 

生きようと。
半年前、改装中でしばらく前でじっと見つめただけの原爆ドームの
無事満金に。………一円玉多いのは仕方ないと言うことで(苦笑)
小学校の頃、ばあちゃんから大阪の空襲の話しをよく聞いた。
本当にやってくれてた。しかも丁寧に計算メモ付き(笑)
日本國ヒロシマには今も根強く残るものが在る。
消しちゃいかんと。
プロアクティブ
プロアクティブ
途中で幾らくらい貯まってるのか、どうしても気になったので…真
忘れちゃいかんと。

RYOEIってどう思いますか?ニュースらしいです。
飯を食べに行く約束をしよう。
電子タバコ カートリッジ
タグ(
( 2009/08/08 01:58 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

