パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タモリ。 タモリ倶楽部 

class="FANCYURL_EMBED">8月8日の俺の

プロアクティブ 自動販売機
コンドーム
大橋JCTは地下を走る新宿線から地上に上がり

バイクでトンネル走ってると壁に吸いこまれる太郎でした(^^;
やっていたのは来年3月開通予定の首都高速新宿線の

class="FANCYURL_EMBED">昨夜は眠れなく
大黒JCTのコンクリートバージョンって感じ?(笑)

でも事故が多そうな感じだったな。。。

大橋JCTだった

さて、今日は渋谷のどぜう屋で暑気払いしてきます
早くなるし渋滞も減りそうだ

スリープトラッカープロ エリート
タモリみた感想は意外と良かったです。どうやら私はずっと偏見を持っていたみたいです・・
タグ(
スポンサーサイト
( 2009/08/15 17:26 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

