パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マック赤坂の話 さすが東京都第1区でございます 

特にアノ男の店員!!

不意に俺の普段鳴らない電話が鳴り出した!!

喋ってばかりでほとんどなんもしてなかったし

投資
結局俺が食べれたのはオムライスチックなヤツ(小皿分)だけww
帰って来とんか~い

にきび 芯だし
東京から帰ってきてひと段落着いていると

電話に出ると今どこにおるんときいて来たので岡山と応えると

内容は多賀君が飲み会にこれなくなったから倉敷こない?

マック赤坂は本当に便利で人気なのだなと思いましたね~
松井君と竹ちゃんはまぁあまり変わってなさそうだけど2人とも背
喋る暇があるなら食べ物の1品位出してくれてもいいのに

ビビアン カラコン
タグ(
( 2009/08/19 13:16 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

