パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒沢武邦ドーン さすが東京都第1区でございます 


相変わらず楽しい息子です^^ラブです。

川からおおーーーきな桃がどんぶらどんぶらきて、

バストアップ ダイエット
社会人になってから、時間割を決めるようになりました。そうでも
今日は幼稚園ですか?

3人乗り自転車
女性用コンドーム
単にコレクターズアイテムとしてのカードならトレカで良いんじゃ
先週からは自分の部屋で本当に一人で寝てくれるようになりました
今の所目的などの説明はなし。考えるな感じるんだのノリで2話ま
最近は、アンパンマンに加え、ディズニー映画をきちんと最後まで
同じ金額なら使い勝手が最悪のテレカよりも、

奈須原案武内キャラデのアニメを2話まで見てきた。Wiiの42
黒沢武邦はとても面白そうですね。
タグ(
( 2009/08/20 12:16 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

