パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中川昭一ってば 公職選挙法って有名無実? 

中川昭一に関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。
第百四十八条の二

今の今まで誰とも連絡取ってなかった自分が悪いんだけどな…!
んにしても場違いな格好していく気満々な俺´▽`
民主・鳩山“絶口調”「がんばれ自民党!」

頑張る…?
よか石けん
選挙管理委員会の見解を聞いてみたいのである。

今日同窓会あるらしくて一応行くつもりだけど誰も来なかったらや
公職選挙法

ロングシートか標準らしいけどいつもこうしてくれないかな?
今から、盟友の代打大道に会って相談してきます。

みんなのFX 信託保全

電子タバコ ランキング
タグ(
( 2009/08/22 12:30 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

