パン好きなリコの日記

パン好きなりこの日記だよ

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

藤井フミヤが気になる。 お~ぷん! 

逃げて逃げて逃げまくる。。か

両方から何とか落とそうと撃たれまくるけど落ちないんやな。その
袋ー!と叫びたくなりました(笑)
日々思うところがあったり、あ~もう色々めんどくせぇとか感じな
明日は大宮で研修なんだぜ!!頑張れ私!寝るな私!(笑)寝たら
話が逸れました。
両軍の塹壕の間の鉄条網に絡み付いて落ちない兵隊の死体の話はた
体調いまだ優れず夏の宵。
注文ボタンを10回くらい押してもまったく店員さんが来てくれな
DHC サプリメント
転職フェア 東京
人気の藤井フミヤもっとみんなにも使って欲しいと思います

サントリー サプリ
超うけるーっ!(`▽´)
タグ(
スポンサーサイト
( 2009/08/25 22:22 ) Category 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

